両国花錦闘士という舞台

ご覧いただきありがとうございます。 はじめましての方、はじめまして。 いつも仲良くしてくれるみんな、見てくれてありがとう。 フォローしてくださっている方、いつもお世話になっております。 タイトルの通り 両国花錦闘士という舞台 について これは舞台…

拝啓Snow Manへ

拝啓 Snow Manへ 2020年 1月22日 CDデビュー本当におめでとうございます。 9人がこれから生きていく時を見ていけること、 それぞれが夢だと言っていたデビューほんとに嬉しいな。 勝手ではございますが、自分がなぜ岩本照くんのことを好きなのか、 Snow Man…

リア恋爆恋エモイメソン大会〜‼️

みんな一度はいろんな曲を聴いて「は?これ自担じゃね?」となったこと、ありますよね? 私はある。自担じゃなくてもある。想いを馳せて泣けてくるくらい曲の主人公にその人物を当てはめて噛み締めて何度も曲を試すタイプのオタクです。 そんなこんなで私が…

桜は舞う

今の気持ちを忘れたくないから長くなるけど綴ります。 私はSnowManを好きになってちょうど一年くらいになる。正確に好きになった瞬間って私は自担の写真を保存した時だと思うんだけど見返したら2018年の7月28日だって。本当にまだ1年くらいだよね。SnowManを…